こんにちは!愛実です^^
キャラクターページなるものを作りました!

実はオリジナルでLINEスタンプでもお馴染みのキャラと、他にもキャラクターがあるわけなのです。
そこでそのキャラを紹介したいなーなんて思って更新しました(´・ω・`)!

私のキャラは、アニマルート㈱という人材派遣会社で働いている会社員です。
アニマルとリクルートを掛け合わせた安易な考えの会社です(笑)
人材とは言っていますが、まあ人というか動物というか、でもまあ人型動物みたいなもんです。
色々彼らには細かい設定とかがありますので、のちのち彼ら専用サイトも作ろうと思っております^^

史狼

楽しんで描いちゃいました(*^ω^*)
キャラクターページに掲載の、しろうくんです!彼はオオカミ男でして完全な動物ではないのです。
そんなわけで、キャラ絵を描くのはもちろんですが、こういう絵を描くのも好きなのでつい(´・ω・`)

楽しかったです!長くなってきたのでまた!