こんにちは。愛実です。

今回はちょっとしたお知らせです。
アルファポリスさんの投稿Web漫画に挑戦してみました^^
物語ではなく小ネタだったサイトの漫画が、Web投稿で物語になった!
・・・わけでもなく、結局小ネタ集になっちゃってます。。。でもサイトに載せていない4コマを掲載しようと思っておりますよ!
まあサイトの4コマの数がそもそも少ないので何とも言えないのですが(´・ω・`)

とりあえず1話を投稿しました~☆
お暇があれば、そちらのほうもご確認ください^^

hyoushi
↑表紙はこんな感じです。

動物ばかり描いていると、無性に人が描きたくなります。かと言って、人の絵がうまいわけではないのですがね・・・笑
コタローくんを人型にしました!(もともと彼は化け狐なので人型ですが)
コタロー

ではまた~☆